6月30日(木)営業しています。

6月ももう今日で終わり。一月一月があっという間に過ぎて
いってしまいます。
出来ることをどんどんやっていかなくちゃなぁと改めて思う。

さてミニ盆栽たちの紹介です。
f149-1s
野ブドウの花が咲きました。
この後は実が膨らんできてくれるでしょう。
季節季節で楽しみはたくさんです。

f149-2s
石に付けたモミジとヒペリカム・トリカラー。
実生苗のモミジ、まだまだ細いので頼りないですが
一年もすると太ってきて安定します。

f149-3s
ヒトツバショウマの花が上がってきましたよ。
大好きなショウマ類のひとつ。
他のショウマ類と同じでシュワシュワっとした花が
やはり綺麗です。

f149-4s
リシマキア・ペルシャンチョコレートのハンギング。
丈夫な植物なのでハンギングでも楽しめちゃいます。
花も次々と。

f149-5s
コーカサスキリンソウトリカラーを石に植えて。
これからどんな変化を見せていくのか楽しみ。

f149-6s
クラマシダのミニ。
鉢に入れて持ち込んだら小さくなりました。
シダもよく見ているとかわいいですよ。