6月18日(土) 10時オープンです。
今日はよく晴れて暑くなりそうですね!

f141-1s
緑が濃い雑木林の中。
晴れの日は木漏れ日で気持ちいい!
平日にはこの林の中でリスが遊んでるのをよく目撃します。
しかしこれだけ緑が濃いと雨の日は暗くなってしまう。
樹を減らしてもそのぶん枝が茂ってしまうんでしょうね。

f141-2s

f141-3s
近くの湿地に足を運んでみた。
水は干上がっていておたまじゃくも残念なことに…。
やっぱ水不足なんだなぁ。
f141-4s
しかし植物は綺麗に生えていますね。
f141-5s
一面に生えているのはミゾカクシ。
グランドカバーに出来たらいいですね~。
f141-6s
ミゾカクシのかわいい花。

f141-7s
イボタの花や、

f141-8s
サルトリイバラかな?
いろんな植物があり散歩も楽しいです。