8月最後の今日もよく晴れてくれましたね。
8月も終わりということはうちの子供の夏休みも終わりということ。
最後は宿題の怒涛の追いこみ。
なんか自分の子供の頃を思い出しました^^;

さて体験教室の様子です。
2014-8-31-1s.jpg
土曜日の教室。2名様ご参加いただきました。
苔テラリウム作りにチャレンジです。
最初のイメージと違う感じになったとおっしゃってましたが
素敵に出来あがっていると思います。
2014-8-31-2s.jpg
こちら完成です。苔の色が出ていない画像で失礼しました。
実物は緑が綺麗な苔テラリウムです。
ありがとうございました!

2014-8-31-3s.jpg
続いてのお客様。1名様ご参加いただきました。
ミニ盆栽作りチャレンジです。
苗をじっくり選んで今回はシモツケを選択されました。
2014-8-31-4s.jpg
完成です。鉢の色とシモツケの明るい黄緑の葉の色が
爽やかな雰囲気を醸し出してますね。
ありがとうございました!

2014-8-31-5s.jpg
本日の体験教室の様子です。
1名様、2度目のご参加いただきました。
今回はハゼを選ばれました。
少し小さめの鉢に小さめのハゼの苗5本を寄せていきます。
2014-8-31-6s.jpg
そしてこちら完成品です。苗のバランスも良く
とても可愛らしい作品に仕上がっていますね!
ありがとうございました!


苔屋HP

facebookページはこちら

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

ハンギング苔玉教室についてはこちらから。

苔テラリウム体験についてはこちらから。


営業日
木金土日月祝

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457