2014-8-13-1s.jpg
本日の体験教室の様子です。茨城県から4名様ご参加いただきました。
苔玉とミニ盆栽コースにわかれてチャレンジです。
小さなお子様も上手に盆栽を作っていましたね。
2014-8-13-2s.jpg
完成です。4つ並んで楽しい雰囲気です^^
ありがとうございました!

2014-8-13-3s.jpg
続いては福島県からいらしたお客様。
お子様2名様苔テラリウムにチャレンジです。
いろいろ選んで入れられるのでちょっと悩み中かな。
2014-8-13-4s.jpg
完成です。カラフルで楽しげな雰囲気になりました!
ありがとうございました!

2014-8-13-5s.jpg
続いて埼玉県からいらした3名様ご参加いただきました。
ミニ盆栽と苔玉体験にチャレンジです。
2014-8-13-6s.jpg
モミジとアイビーのミニ盆栽、赤松の苔玉が完成です。
皆さん石を上手に使って作ってあります!
ありがとうございました!

苔屋HP

facebookページはこちら


ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

ハンギング苔玉教室についてはこちらから。

苔テラリウム体験についてはこちらから。

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457