225dd0d0.jpg
今日の朝。那須の山々の様子です。
久しぶりに雲もなく雪化粧した迫力ある山が見れました。
山のほうは曇ってることが多いので
こういう景色が見れた時には得した気分になりますね。

c80570b7.jpg
さて本日の体験教室の様子。
茨城県から那須へ遊びに来られた2名様ご参加です。
昨日まで冬型気圧配置で寒かったのですが
今日は天気が良くて今年最初の体験教室が無事出来てよかったです。
a7c48ab7.jpg
完成です。初めてとのことでしたが
盆栽らしい素敵な作品になりました。
葉が出てくるのが楽しみですね。
ありがとうございました!

苔屋HP

苔屋ネットショップこちらから。


ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから
苔盆栽体験教室についてはこちら。

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457