b3ea2f3a.jpg
朝の冷え込みも強くなってきて
盆栽の色づきもどんどん進んできてます。
そういえば今年はまだ那須の紅葉を見ていないので
近いうちにちょっと時間を作って見にいく予定。
いつも店までのルートしか通らないので
たまにはちゃんと大きな自然も見なくてはと思ってますが
なかなか難しい…。

さて写真はブナの黄葉ですがもうピークが過ぎて茶色っぽくなってます。
今回は黄色の時間が短かったですかね。
でも綺麗だったのでよしとします。

4188326c.jpg
ハマボウのミニミニ盆栽。ハマボウって名前がなんか可愛いですね。
こちらはこれから赤くなります。
紅葉が綺麗な樹です。

6d616417.jpg
秋の定番ハゼ。こちらはちょっとオレンジ色の紅葉ですね。
赤があって黄色があってオレンジがあって飾ると賑やかです。

0966ef39.jpg
モミジは濃い赤に色づきます。

c6490589.jpg
葉が落ちるまで真っ赤でいてくれるヘンリーツタ。
これももうすぐ全部落ちてしまいますが
けっこう長いことで見れたのでよかったです。