2013-6-15-1s.jpg
金曜日の体験教室の様子です。
苔好きな2名様ご参加です。
2013-6-15-2s.jpg
こちらは苔だけ苔玉を作っているところです。
作っている最中も苔好きっていうのがすごく伝わってきました!
2013-6-15-3s.jpg
完成です。苔の緑が映える作品に仕上がっています。
ありがとうございました!

2013-6-15-4s.jpg
本日の体験教室のお客様。
笑顔が素敵な2名様ご参加いただきました。
盆栽を見るのが好きで今回は初めてご自身で制作です。
2013-6-15-5s.jpg
モミジは針金で動きをつけて、
苔玉はハゼを使って雑木林の風景を、どちらも素敵な作品です。
ありがとうございました!

苔屋HP

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから
苔盆栽体験教室についてはこちら。


6月の営業日
16日(日)
17日(月)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
24日(月)
28日(金)
29日(土)
30日(日)

変更ある場合はお知らせ致します。

営業日
金・土・日・月・祝

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457