盆栽紹介です。

861661e6.jpg
ツメレンゲの葉が青々としてきました。
ちっちゃいのは子株でこんなふうに
親株のまわりにどんどん増えてきます。
子株が大きくなりせり出すようになってくると
さらに見ごたえが出てきますね。

a88a689e.jpg
屋久島ギボウシ。
名前に屋久島とつく山野草は小さな草盆栽を作るのに適してます。
これも葉が大きくならないので
小さく作るとかわいいです。

85ccba01.jpg
姫フウチソウ。
これもちっちゃいです。やっと葉が出てきてくれました。

47d8c892.jpg
苔ぼん。

明日から店舗OPENしています。
30日だけ益子陶器市に出かける為お休み
致しますのでご注意ください。


苔屋HP

ミニ盆栽・苔玉体験教室についてはこちらから

営業日
4月
26日(金)
27日(土)
28日(日)
29日(月)
5月
1日(水)
2日(木)
3日(金)
4日(土)
5日(日)
6日(月)

変更ある場合はお知らせ致します。

nasukokeya@yahoo.co.jp
090-7420-6457